使用方法の注意|大切なワンちゃんを守るため、キウォフハートで害虫退治

使用方法の注意

瓶から出ている薬

まず、ハートガードプラスは病院で処方してもらえるものですが、その金額の高さゆえジェネリックの医薬品であるキウォフハートを手に入れるためには、海外でしか手に入らないのです。
そして、医薬品を注文するには専用サイトになります。この時点で大変そうだという気はしますね。ですがそこで購入するためにぜひ利用していただきたいのが、個人輸入代行サービスです。
個人輸入代行サービスは医薬品のみを販売している通販サイトのこと。私たち人間が使用する医薬品はもちろんのこと、ペット用の医薬品もネット上で購入することができるというものです。
日本製の医薬品を購入するとなれば医師の出す処方箋が必要になってきますが、海外製の医薬品を購入するのであればその必要はありません。
個人輸入代行サービスはそこを活かし、入手可能に出来る通販サイトです。
病院に行かなくて済み、その分安い出費で済ます事が可能というのは大変魅力ではないでしょうか。
ただ、海外からの輸入となりますので到着まで2週間ほどかかってしまうことは理解しておきましょう。

ただし気を付けておきたいこととして、処方箋の話をしましたが、医師の処方箋がないということはその分全責任は飼い主である私たちに掛かっているということ。使用用量等はサイトで購入する際にちゃんと書かれているので、しっかり読むことにしましょう。
とはいえ、一番良いのは、最初は医師に見せてハートガードプラスを貰い、そのあとは同じものを同じ処方で飲無ためにジェネリックにするというやり方が、まだ安全とも言えます。
レビューや口コミなどで、実際投与した経験のある人の感想などを見れるので、参考にしてみましょう。